てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

絵日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

美容院


こんにちは☆

三女が保育園に行ったスキに、美容院に行ってきました。
ずいぶん伸びたので、
シャンプーも大変だし、
なかなか乾かないし、
床に落ちたら目立つし。。

そんなこんなで、ばっさりの、さっぱりしてきました♪

P7142479.jpg





お義母さんがりんご農家で、最近忙しい!
ということで、
りんごの実すぐりからの、袋かけも手伝ってます。

細かい単純作業が好きなので、楽しくやってます!

DSC_0767.jpg


発見したこれ!
なんですかね?
キイチゴってやつかな。
冷凍のキイチゴしか食べたことないのでわからない(´д` ;)
食べてみようかな( ´艸`)

DSC_0762.jpg





りんごりんごの毎日なので、
はんこをなかなか彫れません。。

なんとかひとつだけ。。

IMG_20160708_130840.jpg





ランキング参加中です。





カテゴリー:絵日記
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

ゴールデンウィーク


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


長かったゴールデンウィークが終わりましたね!
仕事をしていると短く感じるはずなんですが、
育休満喫中の私にとっては、子供たちとべったりなので疲れました。。

体力ない。。


前半は2泊3日で、仙台と岩手に行きました。
八木山動物公園とベニーランドがメインです♪

後半は、旦那さんのお姉ちゃんが帰ってきたので、遊びに行ったり、庭で焼肉したり、充実してました。
飲みすぎましたがw


八木山動物公園。
他の動物園よりも、動物たちが近かったです!

P4302263.jpg


P4302269.jpg



ベニーランドの絵日記。

ビビりの次女。
結局観覧車しか乗らなかった。。

P5102271.jpg


楽しすぎておかしくなってる長女。

P5102272.jpg

どこに行ってもすんなり溶け込んで楽しめる長女と、
ビビると殻に閉じこもる次女。




日曜日は母の日でしたね♪

私はめんどくさがりの母2人に、オールインワンゲルをあげました。
毎年悩む。
ってか父の日の方が悩むけど。。

次女からは保育園で作った製作を。
長女からは手紙とスヌーピーをいただきました。
誕生日と合わせて、なんか好きなもの買ってあげるといわれたので、付録つきの本(っていうか本つきの付録)を買ってもらいました。

これです。
81pdVlNZOeL.jpg

長女は文章能力がおかしいので、
手紙は毎回爆笑ものですが、
今回も笑わせてもらいました。

ママ、おかあさん、いままでありがとう。から始まり、津軽弁ばりばりで、、、
ありがとうございます(*´ェ`*)




やっと休みが終わったのではんこ欲がもりもり
応援のぽちっとお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



カテゴリー:絵日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

インフルA


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

水曜日に次女が熱を出して病院に行ったところ、
インフルエンザA型でした!!

最近風邪をひかなくなったと思えば、
初めてのインフルです。

今日でインフル3日目ですが、めずらしく誰にも移さずに終わりそう。
熱も下がってきたので、月曜日からは保育園に行けそうです。

はんこも作れてないので、絵日記を。。
最近、インスタで絵日記とかほぼ日とかを見るのが楽しいです。


4/13。

DSC_0593.jpg



応援ぽちっ
お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



カテゴリー:絵日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
