てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

イベント

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ハッピーバレンタイン.。.:*♡



こんにちは☆
今日は、バレンタインデーですね(*゚▽゚*)

毎年恒例のトリュフチョコを作りました。
私の作ったお菓子の中で、パパ一番のお気に入り♪

外のチョコがパリッと、中のガナッシュチョコがとろっ





ラッピングは毎年似たりよったり。。





スーパーの帰りに白鳥がいました!
かわいい♡
赤ちゃんの白鳥もいるー!
車止めて、窓から買った食パンを少しあげました☆
今度はみーたんをつれてこようヾ(≧∇≦)〃





ポチッとクリックお願いします\(*´▽`*)/






カテゴリー:イベント
テーマ:手作りお菓子  ジャンル:趣味・実用

Petite Bonheur Marche 2010.5.22


こんばんわ☆
訪問ありがとうございます♪

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり、コメントたくさんいただけるととってもうれしいです!!

書きたいことがたくさんあるのになかなか書けずにいました(-m-)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

5月22日にイベントがありました☆
Petite Bonheur Marche(Petite Bonheurとは、小さな幸せという意味です)

スイーツデコのCandy Houseのvinceさんに誘っていただきました☆
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

みーたんの保育参観が終わり次第、誕生日有給でお休みの母と一緒にいきました♪
サイトーホームさんのモデルハウスピッカピカでオサレでしたぁ*

私のはんこはvinceさんのブースに置いていただきました。

すっかり写真を撮るのを忘れましたw
なので、イベントブログから拝借っ

tef2stamp_20100525012024.jpg

ディスプレイはvinceさんがしてくれました☆
ボードとかカゴとかかわいすぎ!!

candyhouse2_20100525012023.jpg

vinceさんのスイーツデコほんとかわいい!!
というかvinceさんがかわいい!きれい!かわいい!(DOCHI)
髪が長くてきれいで、私も髪のばそーと思いました←
そして、すべてが安い!
私が行ったときにはたくさん売れてて、、、でもゲットしましたよっ!
うひひ(▼∀▼)v

CA3G0244_20100525012023.jpg

大好きなマカロン♪
白って汚れが目立ちそうだけど、あんまりかわいくて、汚さない!と心に誓って買いましたw


CA3G0245_20100525012023.jpg


CA3G0246_20100525012023.jpg

ボールペン
リボンもかわゆーー!
お気に入りがまたひとつ増えました♪

CA3G0247_20100525012023.jpg

しかも私の作ったはんこも使ってくれてました!
とってもうれしいヾ(=^▽^=)ノ

CA3G0248.jpg


goo nuuさんのガーゼハンカチも色がとってもすてき☆
なんだか遠近法で大きく見えるけど、タオルハンカチくらいの使いやすいサイズです♪

CA3G0249.jpg

イベントに参加した作家さんたちの画像が載っています。
★こちら★から

帰りの車の中で、一緒に行った母と話をしてやっと気づいたんだけど、せっけんを見るのを忘れてました!!
がびーん(゜◇゜)~
すっごく気になってたのに。。。
母は、とってもよかったよ~と言ってました。
お試し(香りとか!)したかったぁ(。>0<。)

そんなこんなでw
イベントが終わってしまいました**

イベントに出ると、はんこを買ってくださるお客さんが見えて、はんこ作りの励みになります☆
もっともっと喜んでもらえるように、もっともっとかわいいはんこを作れるように、がんばります!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


みーたんの保育参観のこと。。

9時半から12時すぎまで、けっこう長かったです。
父母総会が終わって、お部屋に入るまでの間、窓からのぞいたらみーたん、いました!
眠いのか、ひたすら目やら頭やらをごしごし。。
ぷぷっとなってしまいましたw

お部屋では、歌を歌ったり、親子で車ごっこをしたり、個別にお話をしたりして、
それから、アンパンマンのヨーヨーを作って、
給食を食べて終わりました☆
けっこう時間がおして、30分以上遅く終わり、子供たちは張り切りすぎてみんな眠そうでしたw

アンパンマンのヨーヨー♪
ビヨヨーーンってなりますw

CA3G0235.jpg

保育園の給食は、いろんな種類のものをちょこっとずつ栄養満点で、ヨーグルトのデザートまでついて、
大食いのみーたんにはありがたいです☆


ランキングに参加しています♪
見たよのポチっとしていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
最近いろんな人のポチっとやるのがマイブーム(*'ー'*)





カテゴリー:イベント
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
